0596-28-3357

スタッフブログ

来院患者さんが今年一番多い日でした

2019年11月25日
みなさん、こんばんは🌙


連日多くの患者さんにお越し頂いていますが、
連休明けということもあり、今日は朝から
とても多くの方が来院して下さいました!

おそらく、今年一番患者さんの数が
多い日だったと思います



今の時期はインフルエンザ予防接種や、
伊勢市がん検診・特定検診の方が重なり、
ピークを迎えています

問診票の確認、院内処方であるため薬の確認、
間違いのないようスタッフで連携しておりますが
ありがたいことに、今日は本当に
患者さんがたくさん来て下さり、
待ち時間が多くなってしまったことと思います。
申し訳ありません

どんなに忙しくても、いつも笑顔で仕事を
したいなと思っています


🌙


夕方診療が始まって少し経つと、
もう真夜中?と思ってしまいます

あっという間に暗くなってしまいますね


明日もスタッフ一同
ご来院お待ちしています☺️