0596-28-3357

スタッフブログ

ひとりご飯

2019年6月20日
みなさん、こんばんは🌙

東京オリンピックの抽選結果、今日でしたね
朝から どうかな〜と淡い期待を
していましたが、見事に全部落選でした
まわりの友達や知り合いもみんな
落選していましたよ

次のチャンスは秋の先着順販売と聞いて、
涼しい家で、のんびりテレビ観戦しようかと
早くも気持ちを切り替えました(^_^;)



今日は朝から鳥羽に行きました🚘

用事が済み、伊勢まで戻ろうかと思いましたが
無性に海老フライが食べたくなり
鳥羽の漣にふらっと寄りました😋

一人でご飯を食べることはあまり
ないのですが、鳥羽の漣には行ったことが
なかったのでいい機会かな☆

ランチメニューがいくつかありましたが
メインの海老フライの他にちょこちょこ
食べれるセットを注文



タルタルソースと一緒に食べた海老フライは
とっても美味しかったです


お店を出てから、鳥羽に来たらやっぱり
鳥羽国のチーズケーキでしょ!と
鳥羽国際ホテルのチーズケーキを
買って帰りました(^^)





ホテルから見える景色はとてもきれいでした