0596-28-3357

スタッフブログ

スペイン村

2019年5月24日

みなさん、こんにちは


ゴールデンウィークのある日、テレビをみていたら
スペイン村が特集されていました

5/5までナイト営業をしていると知り
ナイト営業最終日の5/5にスペイン村へ


夕方16時から入園するとパスポートも安くなるので
お昼に集合し、まずはランチへ

伊勢のナッツベリーさんへ



種類がいっぱいあり、いつも迷ってしまいます
とってもボリュームがありお腹いっぱいに


16時頃スペイン村に到着し、アトラクションを満喫

ナイトパレードやプロジェクトマッピング



最後には、花火をみて帰ってきました



花火もショーもとってもきれいでした


花火の季節が近づいてきましたね

今年は、どこの花火を見に行こうかな~
宮川の花火を楽しみですね


お知らせ欄にも記載させていただきましたが・・・

明日、5月25日の午後の診療受付は
16時半までとさせていただきます


よろしくお願いいたします