0596-28-3357

スタッフブログ

あっちもこっちも

2019年4月26日
みなさんこんにちは(^o^)


平成・令和のゴールデンウィーク㊗が
近づいてきましたね。

昨日いちご狩りに行ってきました🍓



平日だったので人も少なめで、いちご通路の
混雑もなくゆったりしていました。


ビニールハウス内は気温が高く
半袖でもいいくらいでした

いちごが大きく、甘くて、どれにしよ~
あちらこちら見回しながら食べました





いちご狩りに行く前はいつも
『いっぱーい食べよ!』と
意気込んで出かけるのですが、意外とすぐ
お腹がいっぱいになります

帰ってから、もう少し食べれたかもー、と
思い返すのは毎年のこと



今日は大型連休前で、朝から多くの方に
ご来院いただいています。

4月28日(日)~5月6日(月)は
休診させて頂きます。


定期的にお薬を処方させてもらっている患者さまは
休診期間中にお薬が足りなくならないよう
お気をつけ下さいね。
明日土曜日までは通常通り診療しています。