0596-28-3357

スタッフブログ

一番ラッキーな日でした

2018年10月8日
みなさん、こんにちは。
連休はどのように過ごされていましたか?


私は先日、名古屋に『TWICE』(トワイス)の
アリーナコンサートに行ってきました。



『TWICE』とは日本人、韓国人、台湾人の
若い世代を中心に人気がある9人グループです



席は何と
アリーナ席Aブロックで、前に数人いるだけ!

メンバーの顔の表情も肉眼でわかる距離で
「わぁ~こっちを見てくれた!!」
という感激もありとっても楽しかったです(^^)/

メンバーが投げたブレスレットをすぐ近くの人が
getしたと思ったら、また近くの人がタオルを
getしたりで(うらやましい~)
銀テープは多く取ることができました

今年の運はこのコンサート席で
使い果たしてしまったかも~



そして昨日は伊勢の大祭りに行ってきました

ベビーカステラ、ふりふりポテトを食べながら
イベントやパレードを見つつ
全国各地の有名グルメが集まる
いただきフェス会場の高柳へ



こちらでも美味しそうな唐揚げと
ステーキ丼を食べました






大祭りは賑わっていて、知り合いにもたくさん
会ったりして、やっぱりお祭りは楽しいですね