0596-28-3357

スタッフブログ

飾ってあります

2018年9月18日
みなさん、こんにちは。



9月でいど胃腸科クリニックは10周年を迎えました

その記念に作ってもらった
木製看板を玄関に飾り ました


ウォルナット板にホワイトアッシュの文字を
載せてもらいました。
ロゴマークも入って素敵です
クリニックにご来院の際にぜひご覧下さいね


*


先週末からまた暑い日が戻ってきました。

連休はお出かけしていてsmileyいいお天気だったので
バッチリ楽しんできました!

なかでも一番楽しみにしていた人生初!!

パラセーリング

120メートル上空で、空中散歩をしているようで、
とっても気持ちよかったです



ボートから見たら豆粒くらいですね(笑)

スピードボートもしましたが、
迫力満点で楽しかったです



また今週末も連休です。
運動会や、お出かけされる方も多いと思いますので
週末はまたいいお天気になるといいてすね。