0596-28-3357

スタッフブログ

素晴らしい!

2018年8月6日
みなさんこんにちはsmiley


前から行きたかった劇団四季
リトルマーメイドを観に行ってきました

5月頃、患者さんとの会話で
“リトルマーメイド行ってきたけどよかったよ!”
という話しを聞いて、行ってみようと思い
すぐ予約をし、この8月を楽しみにしていました




名古屋に着いて、まずは高島屋の12階で昼食

    


 

お腹を満たし、徒歩15分で劇団四季に到着。
この暑いお昼の時間帯の徒歩は汗だくでした




劇場は満席で
13時~休憩20分はさみ15時半までの公演でした。


幕があがるとそこはもう海の中blush

細かな表情や動き、表現力のすごさや迫力に
圧倒され、もちろん歌声はより一層素晴らしい

劇団四季の魅力に惹かれてしまい、
時間もあっという間に過ぎていきました。

とっても、とっても素晴らしかったです!!
みなさんオススメです♡




この名古屋公演のリトルマーメイドは
8/26でフィナーレとなりチケットも完売です。
もし見に行かれるのでしたら10月から大阪公演に
なるので、そちらに行かれてもいいと思います


私はライオンキングを見たいのですが
今は東京公演なので、遠いからちょっとムリかな
数年後、名古屋か大阪公演になるのを願います

劇団四季☆期待通り!楽しかった~!