0596-28-3357

スタッフブログ

花火

2018年8月1日


みなさんこんにちは



夏!といえば…花火ですね


伊勢市でも、7月14日に
宮川の花火大会が行われましたね
みなさんは、見に行かれましたか?

私は、残念ながら見に行けなかったのですが
仕事の​帰り道に宮川沿いを走ると
たくさんの方が歩いていました

屋台や雰囲気だけでも
お祭気分が味わえますよね



先月2つの花火大会へ行ってきました!


1つは…地元の花火です

とっても小さな町なのですが、
花火大会になると町の人が集まります
中には遠方から帰省する人も…。

伊勢の花火などに比べると
賑わいは少ないですが、
海沿いから打ち上げるため
水面に花火がうつってとっても綺麗です



最前列で観れるのも、田舎ならではです



そして、もう一つは津の花火大会へ

津の花火大会は今年も
かなりの打ち上げ数でした!!





今月は、有名な熊野の花火ですね
私はまだ観に行ったことがないのですが、
いつかは観に行ってみたいです



8月に入り、まだまだこれから
暑い日が続きそうですね

こまめに水分補給し
皆さんも熱中症にはお気をつけください


そして、玄関のボードも新しくなりました!
ご来院の際は、ぜひご覧ください