0596-28-3357

スタッフブログ

夜カフェ

2018年4月14日
こんばんは

突然ですがみなさん最近カフェ巡りが
流行っているのはご存知ですか
オシャレなカフェが増えてきていて、
スタッフ同士で

crying○○に新しいカフェ出来たよ〜♪
もう行ってきた〜⁈

cryingまだ行ってない〜‼︎今度行ってみるね〜

と、お昼休みにカフェ情報の交換をして
みんなで楽しんでいます
わたしもカフェ巡りが好きな1人です

昨日も伊勢周辺では珍しい、夜にオープンする
夜カフェに行ってきましたよ〜
玉城にあるtrail coffeeさんへ♪
ここのケーキはほんとに美味しくてオススメです
昨日はオレンジのチーズケーキを注文



友達はあまおう🍓のタルトを注文

どちらとも美味しくって、またすぐにでも食べに
行きたいくらいです♪
お昼も営業しているので、
また行ってみてください

引き続き、スタッフのみんなと、カフェ情報の
交換をして新しいお店には行ってみようと思います♪
しかし、みんな詳しいこと


今日の夜から明日にかけて
お天気が崩れるみたいですねcheekywink
外出の際はご注意ください