0596-28-3357

スタッフブログ

新しくしました♪

2018年4月11日
みなさん、こんちには
花粉はだいぶ、落ち着いてきましたか〜
わたしも、今年花粉症デビューしてしまいました
ずっと花粉症にはならないと
根拠のない自信があったのに
目のかゆみが辛かったです



さてさて、4月は新生活のスタートですね
新生活が始まるみなさん
新しい環境に慣れるまでは大変だと思いますが、
頑張ってくださいね


新生活のスタートと言う事で、
わたしも何か気分を変えたいな〜と思って、
最近変えてみました
こちら↓↓



新しいお弁当箱です
今までのお弁当箱にも飽きてきた頃だったので、
この時期に新しくしてみました〜
小さな事ですが、少しテンション上がります

これに毎日お弁当詰めて、お昼の
たのしみにしてます

……お弁当を作るのが面倒な時は、カップラーメンに
甘えてしまいますけどね〜
お弁当作りがんばります〜