0596-28-3357

スタッフブログ

空気清浄機

2018年1月30日

みなさん、こんにちは(^^)


 

待合室に新しい空気清浄機が入りました
 

使用していた空気清浄機もまだまだ使えるのですが

インフルエンザや風邪が流行っているこの季節

新しい空気清浄機に変わりました


 

クリニックが開業して10年目

今回の空気清浄機で3代目です。

以前使っていた空気清浄機は2台とも

ダイキンの空気清浄機でした。

ダイキンも良かったです(^o^)


 

今回は日立です

タッチパネルで操作なんですねー。

前面がすべて強化ガラスになっていて、
今までの空気清浄機とデザインが違いますね。
 

機能もどんどん進化しています。

空気洗浄機能、加湿、花粉、脱臭の他、
肌保湿メニューも。

自動おそうじ機能もうれしい😊
 


 

オシャレな見た目で
いど胃腸科クリニックの待合室にぴったり!?


 

インフルエンザのシーズンはもちろん、
これからの花粉の季節も大活躍しそうです♡