0596-28-3357

スタッフブログ

山道

2018年1月10日
寒いですが、今日もいいお天気でしたね(^^)

今日私はお休みの日だったので
父へ届け物を渡しに午後から実家に行きました

信号も少なく 渋滞もない道で


ちょっとドライブ気分で運転していました。

うーん、ほんと山道







のどかだなあ。。



用事があったので、届けて
すぐ伊勢に帰ってきました


帰り道、ふと考えていましたが
父も母もクリニックに通院してくれていて、
同じ地域からも多くの方が
来院して下さっています。

いど胃腸科クリニックに、こうしていつも
山道を運転して来てくれているんだなと、
改めて思った今日でした


明日はクリニックはお休みですが、
また金曜日からも仕事頑張ります😊