0596-28-3357

スタッフブログ

冷え症対策

2017年12月14日
みなさん、こんにちは

寒い日が続きますねlaugh

冷え性のわたしは、湯たんぽを使ったり、お風呂で体を温めたり・・
日々冷えとのたたかいです

なかなか体質を改善するのは難しいですよね

先日、冷え性のことを先生に相談したとき、
「漢方はどうかな?」
とすすめていただきました💊

いど胃腸科クリニックでは
漢方を処方しています。

冷え性でお困りの方、
また別の症状で気になることがある方
その方に合った漢方薬が見つかるかもしれません

当帰芍薬散㉓
当帰四逆加呉茱萸生姜湯㊳
​他にも↓





また、こんな機械も設置しています。
みなさんご存知ですか?

ウォーターベッドです



全身をマッサージすることによって、
血行が良くなり、冷え性改善や、
肩こりの症状、またイライラを
解消するとも言われています


冷え性でお困りの方、いつでもご相談くださいね😊