0596-28-3357

スタッフブログ

暖かくなってきましたね🌸

2024年4月4日

こんばんは☺️

 

 

 

いど胃腸炎クリニックの金森です。

 

 

 

 

チラチラ桜🌸も咲いてきて過ごしやすい陽気になってきましたね。

ワンコを連れて満開の桜の下でのお花見が楽しみです😊

 

 

暖かくなってきましたが朝晩はまだまだ冷える日がありますので体調管理にはお気をつけください。

今年の冬は本当に寒い日が多かったですね。

 

 

我が家はお鍋の出番がとても多かったです🍲

 

 

 

 

4月になっても登場してますが☺️そこで皆様におすすめ‼️お出汁の紹介です。知っていらっしゃる方も見えると思いますが😃

 

 

 

 

万能に使える❗️やすまるだし⭐️これ一つでお鍋はもちろんなん、お味噌汁、だし巻き、茶碗蒸しなどおいしく作れておすすめです😋

 

私は出汁パックを切って中身も全部入れて使ってます。

 

 

 

少し前はAEONでも見かけたのですが最近行ったら無かったので、私はネットで購入してます。とても優しい味のお出汁ですよ。

 

 

 

気になる方は是非お試し下さい😊

IMG_8187.jpeg

 

 

 

 

 

 

少し前にプラセンタ注射を打ちにみえる患者さんが今の陽気に、身体がついていけずに週2回プラセンタ打ってもらったらやっぱり身体が楽だと話されてました。

 

暑くなったと思ったら、急に冬の様な寒さ。

身体もついていけませんよね🥲

 

 

 

プラセンタ注射💉にんにく注射💉などもあります。

  

 

 

 

 

 

また明日からもよろしくお願いします☺️