0596-28-3357

スタッフブログ

スタッフ会議の日でした

2023年9月22日

こんばんは🌙

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

今週は月曜と土曜が祝日なので、診療日が3日。

ですので連日患者さんが多かったです‼

 

 

 

待合室に入った瞬間、「今日は多いなー」と

言っていた患者さん何人もいました🫢

うん、言いたい気持ちわかる!

 

 

 

 

 

スタッフみんな、患者さんの待ち時間が

少しでも短くなるようテキパキしていました🤲

 

 

でも先生の診察は短縮はできないので

どうしても待ち時間がありますが、患者さん

いい方ばかりなので怒りません🙇‍♀️

 

いつもありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月に一度のスタッフ会議の日。

午前の診療後に集まってミーティング🙌

 

 

 

 

10月から始まるインフルエンザワクチンや

また、10月からコロナに関する国の見直し等に

合わせて当院の検査体制なども話し合い、

意見を出し合いました。

 

 

 

 

 

一人で考えるよりみんなで話し合うと

格段によくなります。

いいチームだなって思いました☺️✨

 

 

 

 

 

 

どれも美味しいから迷う〜

 

でも今日は決まっています😋

 

 

 

 

 

院長からの差し入れです。

 

 

 

 

 

カンパーニュの

シャインマスカットケーキ美味しかった♡

季節のタルトは人気なのでいつも人数分買えません🥲

予約で手に入れました。

 

 

 

私、このケーキ一気に3つは食べれる 笑

 

 

 

 

 

明日と明後日休みです。

みなさん連休楽しんで過ごして下さいね!😊