0596-28-3357

スタッフブログ

パーソナルカラー

2023年9月3日

こんにちは

いど胃腸科クリニック冨楽です😊

 

昨日、久しぶりにララパークに行きました😊

 

たまたま広場の所を通ったら

パーソナルカラー診断のイベントをしてました!

 

みなさん

パーソナルカラー診断って知ってますか😆??

 

 

パーソナルカラー診断とは、

生まれ持った肌・髪・瞳の色からその人に似合う色を導き出す診断のこと

(調べてみました📱!)

 

ブルベ、イエベとかよく聞きますが

実際、自分で診断してみてもよく分からず

自分に合う色を知りたかったので、

いい機会だなと思い診断してもらいました😆

 

 

私はイエローベース春でした〜😆

 

自分に似合う色がわかり、

もっと早くすれば良かったな〜と思いました🤣

これからの服やメイクの参考になり、

とても良かったです😊