0596-28-3357

スタッフブログ

リフレッシュDAY☆

2023年7月31日

いど胃腸科クリニック事務長です!

 

 

今日はたくさんの患者さんに

ご来院いただきました🙌

 

駐車場満車だったから午後から来たよ💦

とお話しした患者さんが何人もいました🫢

 

暑い中ご来院下さりありがとうございます😊

 

 

 

 

 

💠

 

 

 

 

 

昨日鳥羽国のアフタヌーンティに行ってきました☕︎

 

 

 

せっかくなので伊勢志摩スカイラインを通って

鳥羽へ向かいました🚗

 

 

伊勢志摩スカイライン、名前変わったんですね!?

「伊勢志摩e-POWER ROAD」になっていました。

名前変わっても伊勢志摩スカイラインって言うと思う~

 

 

 

 

運転しているだけで気分良かったです😉

 

 

いい景色ー。

 

 

 

 

天空のポストでも写真撮りました。

自分が写る写真はちゃんとポーズとりましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

鳥羽国へ到着✨

 

 

 

 

アフタヌーンティ7月は、桃がテーマ🍑

 

 

 

 

 

 

 

甘いデザートと優雅な雰囲気癒される・・☺️

 

いっぱい食べていっぱいしゃべって

ただただ楽しい時間✨

 

 

 

 

近くに若い子いたけど、若い子って

あんなに食べているのに

なんであんなに細くてかわいいんだろー?

うらやまです☺

 

 

 

リフレッシュしてきたので、明日からも夏休みの

子どものいる生活、仕事に全部がんばります(^^♪