0596-28-3357

スタッフブログ

お蕎麦を求めて

2023年7月14日

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

暑いのでざるそばが食べたくなります🥢😅

 

 

伊勢の柿右衛門のお蕎麦屋さんに

何度か行こうとしたことがありますが

駐車場がいつも満車で諦めます。

駐車場がもともと少ないのですが。

まだ行ったことないです🥲

 

 

他に美味しいお蕎麦屋さんはわからないので

そんな時はサガミに行きます。

サガミも好きー。

 

 

 

しかし!

この前友達から津にある大西が美味しいよ

と聞いたので行こうと♫

 

 

・・・休みでした💦

 

 

 

 

 

 

お蕎麦、というか和食が食べたかったので

津駅近くの感じのいいお店を発見💡!

 

 

 

 

 

メインは夜の日本料理店。

ランチは決まった曜日にだけしているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

↑ ↓   丼かおばんざいか、どちらかを選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい雰囲気だし、夜の一品料理が美味しそうなので

いつか夜に行ってみたいなって思いました。

 

 

 

 

 

 

最近、初めてのお店に行くと、

一人で来れる雰囲気か、という視点で

いつもみてしまいます😁

 

 

 

コロナ前は一人で食事って考えられなかった

けど、コロナもあってか、年齢を重ねたのか

一人ごはんも全然行けるようになりました。

ていうか一人結構好きかも😆✨

 

 

 

カウンターがあると一人でも行ける♪

と思っちゃいます。

 

 

 

 

🎇

 

 

 

 

明日は花火大会ですね!

みなさんはどこで見ます?