0596-28-3357

スタッフブログ

休日の過ごし方

2023年5月21日

いど胃腸科クリニック事務長です☺

 

 

 

今日はずっと見て見ぬふりをしてきた

庭の草むしりをしました😅

 

 

この間キレイにしたと思ったのに

太陽の日差し&この前の恵みの雨で、

またどんどん生えてきました😱

そして一気に成長😅

 

 

 

 

 

・・・ 暑かったーーー🥵

 

 

労働の後は、ささやかなおやつタイム🍪☕

 

 

 

 

 

 

休憩が終わったらダイニングの

照明を変えました💡

 

 

 

 

 

アンティーク調のガラスペンダントライト

 

 

 

 

 

形やデザイン、種類がいくつもあって、

何個がバランスがいいか、どの形がいいか

色々悩んで買いましたが

 

思った通り素敵に仕上がりました💛💛

 

 

 

夕飯が美味しく見えそう✨笑

 

 

休みの日もあれこれ忙しくしています😆

 

 

 

 

 

 

みなさんからお問い合わせの多い

胃がん検診予約の開始日が決定しました🙌

 

明日LINEでお知らせしますね!