0596-28-3357

スタッフブログ

おにぎり定食

2023年5月6日

 

こんばんは⭐️

いど胃腸科クリニック山本です!

 

 

GWはどう過ごしましたか??

 

私は掃除したり昼まで寝たり

ボヤーっとしてみたり

普段飲まないお酒を飲んだりと

普段しない事をしました🫢

 

 

 

gw1日目は四日市にある「Kosanji 棗」と言う

カフェでおにぎりの定食を食べてきました‼︎

 

 

 

 

私は肉巻きおにぎりと高菜明太子を選びました!

 

中の具もたっぷりで、上にも具が乗ってるので 最初の一口から最後の一口まで

美味しく食べれました🤤

 

肉巻きおにぎりも何個でもいけるぐらい

美味しかったです‼︎

 

おにぎりってどんなけでもお腹に入る気がする、、、

 

 

お茶もついているんですけどお茶も色々選べて 私は新茶を選びました、

地元のお茶だそうです🍵

 

お茶と一緒にレーズンにクリームチーズが

挟んであるやつと芋けんぴが出てきて

少し苦いお茶に最高に合いました👍

 

 

gwでリフレッシュしたので

また来週から頑張ります‼︎

 

 

    月曜日からよろしくお願いします😌