0596-28-3357

スタッフブログ

連休スタート!

2023年5月3日

こんばんは☺

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

連休1日目⭐︎

今日は名古屋に買い物に行っていました♫

 

 

 

電車も名古屋も人でいっぱいでした⚡️

 

 

 

 

前からほしかったイソップの

ハンドソープも買ってきました🛍️

 

 

プレゼントしたことはあるけど

自分用に買ったことはない😅

だって高いんだもん💦

 

 

贅沢かなーー?と思ったけど買いました😆

 

 

 

イソップってハンドソープのイメージ強いけど、

(いいお店行くとトイレの手洗い場に置いてある)

 

 

実際お店行ったら化粧水とかのスキンケア、

ボディケアも種類多かったので意外でした🫢

 

 

 

 

 

 

 

帰りはデパ地下でスイーツを買って

電車で食べました。

デパ地下も激混み

 

 

 

 

 

 

帰ってから洗面台に置いてみました。

 

 

置くだけでオシャレ感出る気がする〜

自己満の世界です🤣

 

 

 

 

・・家族は、というと

 

匂いがあんまり、、、ということで

イソップのハンドソープは私専用になりそうです🎵

 

 

 

私以外はいつものキレイキレイの

ハンドソープで 笑

早くなくなりそうだったからちょっとラッキーかも🤭

 

 

 

 

 

明日とあさっては予定ないので

普段できない家の掃除をがんばります🙌