0596-28-3357

スタッフブログ

ラエンネック注射になって

2023年4月21日

こんにちは☺ 暑い日ですね☀️

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

先日LINEでお伝えしましたが、プラセンタ注射

メルスモンの在庫がなくなりました😭

 

 

 

もう一つのプラセンタ注射:ラエンネックに

数日前から変更になりましたが、

ラエンネックの注射を希望する方が

ほとんどです🫢🫢

 

 

このペースだと50アンプル入った

ラエンネック早くなくなりそう・・(><)

 

 

注文しているので在庫切れになるまでに

次が届きますように!🙏

 

 

 

 

プラセンタ注射がラエンネックだけになっている

ので、ラエンネックが需要と供給が追い付かず

入荷が安定しません。

 

 

ですので多く回数ご希望の方も引き続き

週に1回まででお願いします🙇‍♀️

 

 

 

メルスモン注射より若干痛みがあります。

 

 

 

注射ではなく漢方薬を希望された方も

いらっしゃいます😌

 

院外処方箋になります。

 

 

 

でもやはり注射のほうが圧倒的人気です!!

 

注射は週に1回までなので

漢方薬と併用はいいかも🙂

 

 

 

ラエンネック注射についてなど

ご不明なことがありましたら

先生、看護師にお聞きくださいね!

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークの休診日は

カレンダー通りです🗓

 

 

 

よろしくお願いします🙌