0596-28-3357

スタッフブログ

GW前に行きたかったところ

2023年4月17日

おはようございます☀

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

 

 

前に山川ナースのブログを見て行きたかった場所。

https://ido-clinic.com/2023/02/23/vison/

 

 

多気町にある VISON(ヴィソン)

 

 

 

 

私まだ行ったことがなくって。

 

ゴールデンウイークはきっと激混みだから

それまでに行きたいなと!

 

 

 

ということで昨日VISONに行ってきました。

 

家から25分くらいで到着🚙

こんなに近かったなんて🫢

 

 

 

 

 

 

まずは食べ歩き~。

 

 

 

わらしべのたいやきの形がかわいい♡

 

このエビがすごく美味しかった。

まわりがサクサク🤭

 

 

 

缶ケーキは家での楽しみ用に買いました。

 

 

 

 

そしてクラフトコーラ🥤

 

 

 

 

時々、伊良クラフトコーラを取り寄せて買うの

ですが、たまには違うのもいいなと買いました。

 

 

 

 

家に帰ってから裏ラベルを見て気付いたのですが、

このクラフトコーラ、なんと伊勢で作っている!!

 

確かに名前をよくみると「カルダモンコーラ」の

少し上にISEって薄く書いてあった😳

 

 

 

実際、炭酸と割って飲んだけど美味しい⭐︎

 

 

 

シンフォニアテクノロジーの近くに

会社があるみたいです。

すごく親近感が湧きました。また買おうっと🎵

 

 

 

 

温泉にも入ってきましたー♨️

 

 

 

 

コロナが流行してから温泉行っていなかったので

3、4年ぶりくらい。

 

 

休憩場所も落ち着いてくつろげる空間。

 

 

 

 

 

自然に囲まれて、

食べ歩きして温泉も入って

とてもリフレッシュした1日でした😁✨

 

 

 

 

皆さんも4月から新しい生活でバタバタしますが

たまのリフレッシュも忘れずに

心も体も大切にお過ごし下さい☺️