0596-28-3357

スタッフブログ

スポーツ観戦🔥

2023年4月15日

 

こんばんは!

いど胃腸科クリニック山本です😸 

 

スポーツ観戦に行ってきました🏃

 

 

 

 

声出し応援が解禁されたので

すごく盛り上がってて

それだけでも熱くなりました🔥

 

 

テレビで見るより実際に行ってみる方

迫力とかその場の雰囲気が

味わえるので楽しかったです😊

 

 

点が入った時や、点が入りそうな時

自然と声が出てしまいました🫢

 

 

何かを一生懸命になってしている姿って

尊敬!!

 

私も見習わないとと思いました

 

 

 

結構観客がいたのですが、

あんなに沢山いたら私なら

緊張するなあって思いました笑 

 

高校の大会の時、ただでさえ緊張してるのに

皆んながみにくるとさらに緊張したのを

思い出しました笑

 

 

 

🔥🔥🔥

 

 

 

リハビリ室から待合に迷わず行けるように

ポップを作ってみました!

 

 

私の好きなピンクと青で作ってみました😙

来院された時は是非見てくださいね😏

 

 

気温の変化で体調崩されないように

お過ごしてください😌

 

また月曜日から宜しくお願いします😊