0596-28-3357

スタッフブログ

所持金1000円のドキドキ

2023年3月8日

いど胃腸科クリニック事務長です😊

 

 

 

 

 

先日、早朝に美容院に行ってきました。

 

せっかく早く起きたので帰りに

 

津にあるカフェしょぱんの「子犬のワルツ」

を買いたくて!!✨

 

 

 

子犬のワルツはこちら↓

(写真撮り忘れたので画像お借りしました)

 

 

これケーキじゃなくてパンなんです🥰

 

大人気で午前中に完売することも🫢

美容院の予約が7時と決まって。

津に早い時間に行けるので

帰りに寄りたい!って思っていました🤣

 

 

 

でも、前回のブログの通り美容院帰りで

お財布に1,000円もない状況😭

 

 

 

 

行くのやめようかなーー💦

 

 

でも

 

子犬のワルツは買えなくても

 

モーニング☕に行ってみようと🙌

 

 

 

私、ほとんどモーニングって

行ったことがないんです。

 

 

 

 

ここはコーヒーを注文すると

パンがついてきます🍞

(モーニングってこういうもの??)

 

 

 

8時オープンですが8時すぎに着いたら

もう駐車場がほぼ埋まってる。

 

 

 

店内の「子犬のワルツ」は全種類そろって

いるーー!✨

かわいい💛💛

 

 

 

でも私、、1000円しかないからモーニング

頼んで一つ買えるだけ…。

 

 

本当は家族分とスタッフみんなにも

食べてほしかったのにーー(><)

 

 

とっても残念😭

 

 

 

 

 

美容院後ずっと私が気になっていたことは

所持金1000円もないので(正確に言うと数百円)

モーニング大丈夫かしら?ということ。

 

 

ネットで見ても、お店のメニューを見ても

足りるのですが、数百円しかない状況でカフェに

行くということが何か妙に不安で不安で😥

 

クレジットこのお店は使えないのわかっていたので。

 

 

モーニングを食べている時も

お会計の時、足りなかったらどうしよう

と思っていました 笑

 

 

 

 

モーニングはお得だったし

パンはふんわりで美味しかったです♫

 

 

 

 

結局、伊勢までの帰り道に何かあると

いけないと思って、一つならまだ買える

子犬のワルツはやめて、

次回リベンジしようと思いました🙌

 

 

 

🌸

 

 

 

 

今日からホームページが

桜バージョンになりました🌸

 

 

 

知り合いの方にお礼にと、紅茶をもらいました☺️

こちらも桜です🌸

 

 

 

このマグカップ温かい温度保てそう❣️