0596-28-3357

スタッフブログ

2022年10月21日

 

 

 

こんばんは🌙✨

 

いど胃腸科クリニック  山川です

 

 

からっと晴れる日が続いて

ようやく

秋がきた感じがします☀️

 

食欲の秋です😊💕

 

先日のブログにもありました🍠✨

わたしは

さつまいもも、かぼちゃも

ほっくほく派です😆

 

和菓子か洋菓子か

こしあんかつぷあんか

プリンはなめらかか、かためか

あられは、醤油味か、塩味か、、など

話すのも楽しいです✨

 

どちらかといえば、、とゆうだけで

結局

どちらも美味しいですよね😋✨

 

甘いクッキーではなく

チーズやハーブ、スパイスが効いたものが

話題になったり

 

贅沢で高価なスイーツを

取り寄せできたり

コンビニスイーツでお手軽に

ご褒美を味わえたり

 

SNSで調べて

見ているだけでも癒されます🥹💕

 

本日のお楽しみ💖

 

 

ANNIVERSARYさんの

田舎ろーる💕

 

🍁🍁🍁

 

秋は

秋の草花などで

アレルギー症状が出ることも多いようです💦

冬支度で

布団やカーペット、冬服を出したりして

ハウスダストも出ます💦

 

今日もアレルギーのお薬を希望される

患者さんがいらっしゃいました

アレルギーの血液検査もできます💉

 

お気軽にご相談ください😌