0596-28-3357

スタッフブログ

🍂食欲の秋🍂

2022年10月6日

 

こんばんは🌙

 

いど胃腸科クリニック山本です🍁

 

 

最近急に秋っぽくなり寒くなってきましたね、

体調崩さないように気をつけてください!

 

 

 

 

秋といえば食欲の秋!!!!!

 

 

早速私の大好きなさつまいもで

大学芋とさつまいもチップスを作りました🍠

 

 

 

 

大学芋は外はカリカリ中はホクホクが

理想なのですが、、、

失敗してカリカリにならなかったです🥲

またリベンジしようと思います😤

 

 

 

 

さつまいもチップスは

パリパリで成功でした!!!

 

 

 

でも、やっぱり焼き芋が一番美味しいです

 

 

 

皆さんはホクホク派ですか?

ねとねと派ですか??

 

私はねっとねとの焼き芋が大好きです🤤❤️

 

 

 

ちなみに美味しいさつまいもの見分けかたは

端の切り口の方に黒い跡や塊があるほうが

蜜たっぷりで美味しいですよ🤭

 

 

 

 

皆さんおすすめの

さつまいもレシピはありますか??