0596-28-3357

スタッフブログ

円安はいつまで続くのか

2022年9月13日

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

 

円安が続いていますね😥

 

 

 

円安は140円でとどまることなく

150円台まで突入することもあるのでしょうか?

 

 

 

前に140円台だったのは24年前の

1998年だそうです。

 

 

 

 

あの時の頃かと、懐かしいと思ってしまいました。

 

 

 

私が初めて海外旅行に行った時、

ちょうど140円台だったから😭

 

あの時以来だったんですねー。

 

 

 

 

旅行先でブランドバッグを買ったり、

友達にもお財布などを頼まれて買ったけど

全然お買い得ではなかったのを記憶しています。

 

 

 

円安も円高もまわりまわっているので

いつかは円高になるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

生活の身の回りのものが

軒並み値上がりが続いています😭

 

 

 

 

 

伊勢のお店応援商品券は

皆さん買われましたか?

 

 

 

 

こんな時期だからこそ助かります🤲

 

12日から使えるようになっているので

すでに使っている方もいるでしょうね👛

 

 

 

木曜は休みなのでスーパーやランチに

早速使ってみますね🎵