0596-28-3357

スタッフブログ

今年一番の悲劇💦

2022年8月30日

こんばんは!

いど胃腸科クリニック事務長です。

 

 

もうすぐ9月になりますね。

気付いたら秋がきちゃっています🍂

 

 

 

 

 

 

 

この前一度、冷蔵後の扉がエラー表示が出てて⚡️

 

とりあえすコンセントを抜いてしばらく放置。

10分後に差し込んだらいつも通りに

なっていたので安心。

 

 

 

また今日も同じエラー表示が

 

 

同じことをしても直らず😰

・・・

 

 

 

 

 

 

この暑い時に冷蔵庫が故障するなんて

ほんとツイてない😭

 

 

 

 

気付けばもう十数年使っていたから

仕方ないかと思ったけど、この冷蔵庫の

食品どうするの~!?とプチパニックに😓

 

 

 

 

すぐお店に走りましたよ🚙🗯

 

 

 

 

 

いくつもあって迷いましたが

杏ちゃんがCMしているこれ↓に決めました。

 

 

 

 

 

配達二日後に決まりました。ホッ。

 

 

 

 

こんな時期に冷蔵庫壊れるって

本当に疲れる~😂