0596-28-3357

スタッフブログ

花壇

2022年7月9日

 

 

 

 

こんばんは🌙✨

いど胃腸科クリニック 山川です

 

 

今年は早くに

梅雨明けしましたが

雨が降り出しそうな日や

ふったり、やんだりする日が多く

蒸し暑い日が続いています💦

 

くもっていたりして

気温はそれほどあがらなくても

湿度が高いことも

熱中症のリスクになります🥵

 

お気をつけください💦

 

先日

陽射しがそれほど強くなかったので

外の片付け、掃除をしました

ついでにそのまま

屋内の片付けもしました👍✨

 

部屋は冷房をつけていましたし

水分も摂っているつもりでした😊💕

 

そろそろ終わり、と思っていたところ

急に激しい頭痛と

吐き気が起こり

どんどんひどくなり

指先が痺れるような感じになりました🌀

 

しまった。

と思いました😭💦

 

首と脇を保冷剤で冷やして

イオン水を少しずつのんで。。

 

23時間で落ち着きましたが

本っっ当に

気をつけなければ、と

痛感しました😫💦

充分にご注意なさってください💦

 

🌻🌻🌻

 

花壇をきれいにして頂いて

ちょうど1ヶ月

大きくなってくれています🌸🌼🌺