0596-28-3357

スタッフブログ

待ち時間の案内

2021年5月29日

みなさんこんばんは!

 

いど胃腸科クリニックの中川です😌

 

最近すごく日が長くなり、

少し明るい空を見ながら帰るのが楽しみです!☀️

 

 

最近よく受付で、待ち人数が多い時に

 

「車で待っていてもいいですか?」

 

と一声頂くことが多くなってきました!🚗

 

これから胃がん検診の予約で

お待ちいただく時間も

長くなると思いますので、

 

もし、お車でお待ちになられたい方には

 

【車待機のカード】

 

をお渡しして、順番が近くなりましたら

ワンコールしますので、

取らずにお越し下さい!☎️

 

・お名前

・携帯の電話番号

 

を書いていただく紙に記入してから

席を離れて頂くようにお願いします!🌿

 

稀に、無言で外で待たれている方も…💦

 

もし順番で呼ばせて頂いてもいない場合は

先に違う方を呼ばせていただきます😢

 

その際はご了承ください!🙇‍♀️

 

受付にポップがあるので

またご覧ください!😊