0596-28-3357

スタッフブログ

来週から予約開始!

2021年5月8日

みなさんこんにちは!☀️

 

いど胃腸科クリニックの中川です。

 

ゴールデンウィークも終わり、

金曜日は朝から夕方まで

たくさんの方が来院されました!😳

 

これから伊勢市のがん検診や

その予約が始まってきますので、

お待たせすることが

増えてくるかと思います

 

ご了承ください🙇‍♀️💦

 

 

今年は例年よりも早く

来週の510()から

乳がん検診の予約を開始いたします!

 

 

今のところ、

7月、9月の予定が出ておりますので

時間や日程はスタッフにお伺いください!😊

 

また、ホームページの

お知らせ欄にも掲載させてますので

ご覧くださいね!🙆‍♀️🌼

 

 

最近暖かい日と雨の日とあったので、

一気に花壇の花や木達が成長しました!!🌼

 

 

待ち合いのすぐ後ろの木は

この前まで若葉がちょっとだけだったのに

モサモサになってました!🤣

 

花は背の高いもので、

窓枠ぐらいまで伸びているのも😳

 

 

また来院の際にご覧ください!🏵