0596-28-3357

スタッフブログ

はちみつの

2021年4月13日

こんばんは。

いど胃腸科クリニック 事務長です☺

 

今日の天気は雨。クリニックは

午後からはゆったりでした

 

そんな時も紹介状の返信の郵送準備、

書類の整理、薬の在庫チェック。

ナースはチームメンバーで話し合ったり

秘伝の胃薬を作ったり。

いつでも意欲的でみんな一生懸命です😊

 

 

私の横でも、パソコンを使いこなしマニュアルを

作ったり、少しの時間でも多く仕事をこなす

スタッフを見て素晴らしい~🙌

と感心した今日でした。

 

 

 

 

 

 

先日、おかげ横丁にある松治郎の舗に

蜜ろうを使用したはちみつリップクリーム&

ハンドクリーム作りに行ってきました

 

 

感染対策もバッチリ✨貸切りでした。

 

 

気に入ったアロマを選んだり、混ぜたり

楽しかったです

 

 

 

マスキングテープを貼って完成です!

 

 

終わった後、ハニレモ&ハニポテを食べました

 

 

 

好きなはちみつかけ放題です☆

 

 

 

 

4月は子どもたちの書類書き、

行事予定など何枚もあるお便りを読んだり。

 

新しい学年になり、先生どんな人?

何か必要な物いる?など、

子供に聞く事、やる事盛り沢山です。

 

 

休みの日はこうしてリフレッシュ

できて楽しかったです😉