0596-28-3357

スタッフブログ

眠る前に

2021年1月5日

みなさん、こんにちは😃

 

寒い日が続いていますね。

 

 

夜いつも寝る前にお世話なっているこれ♡

 

 

 

布団乾燥機。

 

前から1台持っていたのですが

良かったのでもう1台買いました✨

 

 

 

 

寝る前に15分かけるだけで布団の中があたたかく

なるので幸せな気分になります😆

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月気分も抜け、すっかり日常に戻りました^_^

 

今日は健康診断の方が何名かいらっしゃいました。

 

 

健康診断は個人さま、企業さまともに

多くご来院いただいています!

個人健診の方は予約は必要ありませんので

直接いらして下さいね。

 

 

 

コロナのことがあり、いつもと違う新年ですが

当院では引き続きみなさまが安心して

受診できるよう対策など取り組んでいます。

 

 

そして安全でスムーズな診療がおこなえるよう

今後も工夫を重ねていきますね😌!

 

 

明日もよろしくお願いします(^-^)