0596-28-3357

スタッフブログ

駅弁

2020年9月30日

 

こんばんは

 

最近は肌寒い日がありましたが、私は寒すぎて毛布を出してしまいました

季節の変わり目という事もあり、風邪を引かれる方が多いと思います。夜は是非暖かくして寝てください

 

もう9月も終わりですが、あっという間に夏が通り過ぎていったように思います

今年は特に外出自粛があったので尚更だと思いますが、気分はまだ夏のままの自分がいます

 

さて、この前までララパークさんの方で駅弁 フェアがあったのは知っていますか?

色んな県の美味しい駅弁が集まっており、私も2種類いただきました!

私は左の牛タンと、写真には無いですがビーフのお弁当もいただきました!

 

駅弁はたまの遠出で食べるだけですが、こんな牛タンのは食べたことは無かったので新鮮でした!そしてとても美味しかったです

 

外出自粛から解放された日には、遠出からの駅弁というのも良いかもしれません