0596-28-3357

スタッフブログ

今日はスタッフ会議の日でした!

2020年9月25日

みなさん、こんばんは(^^)

今日の午前中は雨がすごかったですね

 

換気のため窓を開けているのですが雨が

しけてこないか気になるくらい大雨でした

このような天気の中、ご来院下さり

ありがとうございました。

 

 

今日は月に一度のスタッフ会議の日

 

 

今回は、10月1日から始まるインフルエンザ

予防接種についての会議が主に占めました

 

どのような流れが待ち時間が少なくなるか

話し合いをして質問など意見交換を行い

みんなで確認し合いました

 

 

10月1日から予防接種が始まります。

今年も予約は必要ありませんので、

ご都合のよい時にご来院下さい

 

出来る限り自宅での問診票記入に

ご協力をお願いします🤲

 

 

今日も張り紙を見て何人もの方が問診票を

持って帰ってくださいました。

ありがとうございます♡

 

 

もうワクチンがクリニックに多く入荷

していて、来週も入ってきます。

 

今年はワクチンが少ないということは

なさそうなのでご安心下さい😌