0596-28-3357

スタッフブログ

イソジンうがい薬あります

2020年9月6日

みなさん、こんにちは😃

 

 

大阪の吉村知事の会見で一躍注目された

ポビドンヨードうがい液

(イソジンうがい液)

当院にもなかなか入荷されなかったのですが

もう入荷しています!!

 

私は家に帰るとしっかり手洗いと、

このポビドンヨード液で

うがいをしています

 

 

学生の頃、家の洗面所にはいつもこの

うがい液が(その時は市販だった)

置いてあって帰ってくると親から

「ちゃんとうがいしたー?」と

いつも聞かれていました

 

今は自分が言ってます😅

 

 

久しぶりにこのうがい液を使って思ったこと

 

“あ~、この味 懐かしいー

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス対策の1つである

ソーシャルディスタンス。

 

昨日、病院の駐車場からすぐ前のNTTを

見上げたら・・

 

 

カラスがソーシャルディスとっていました