0596-28-3357

スタッフブログ

検診の時期が近付きました

2020年5月27日

 

こんにちは

 

5月もいよいよ終わりですね。

上旬は寒さを感じましたが、最近は半袖を着る日もあるくらい暖かくなりました

とはいえ、朝方は冷え込む日があるので

風邪を引かないように気を付けようと思います!

 

 

さて、今月はコロナの不安と自粛と…

大変な日々でしたが、県内での感染者の出ない日が1ヶ月続いたようで、一旦は安心しました

 

とは言え油断は出来ませんので、小豆な手洗いうがいを私も心がけています!

 

そして院内でも引き続き対策をしています

 



 

 

玄関入って直ぐに消毒液を常備しています。来院時、お帰りなられる際にお使いください。

また、換気や手すりなどの消毒も行っています!

 

これからは検診の時期に差し掛かり、出入りの多い日々が続くかと思います。

不安な日がまだ続きますがしばらくは対策を徹底して、元の日常へ戻れるよう頑張りましょう