0596-28-3357

スタッフブログ

何の撮影かというと、、

2020年3月11日
みなさん、こんにちは🙂


昨日、撮影がありました😀

何の撮影 かと言いますと、


中日新聞の隔週土曜日に掲載している
さわやかさん〝にスタッフが
載ることになりました


いつも通院して下さっている
患者さんはご存知だと思いますが


受付でニコニコと笑顔で患者さんを
迎えてくれています。

とっても素直で、何事にも真面目に
一生懸命に取り組むスタッフです


インタビューは和やかな雰囲気で
記者さんと話していました😀

本人や病院には校正がないので
掲載する当日までどんな内容か、
写真もわかりません



いつもの優しい雰囲気の感じが出ていたら
いいなぁ、と思っています



3月28日土曜日
新聞に折り込みがあります。

中日新聞を取っている方はぜひお楽しみに
していて下さい😊