0596-28-3357

スタッフブログ

プチお泊まり

2020年3月3日

こんばんは

もう3月になりますね
今年はコロナウイルスの影響で卒業式に制限がかかってしまったようですね
早く落ち着いてくれる事を願います

また、新生活の節目に当院へ健康診断をしに訪れる方が多くいます
そのため、私も就職する前の事を思い返す事が多くなりました
懐かしいです


さて、私は少し前に地元ですがお泊まりをしてきました
和室で夕食は部屋にて




伊勢エビがとても大きかったです!
でも私はやっぱり茶碗蒸しが一番好きでした

残念だったのは、朝寝坊して露天風呂に行けなかったことです
次はちゃんと起きようと思いました

また、お泊まり先で夜に館内をブラブラするのが好きなのですが
その時にお土産も買いました!普段は貝は苦手なのですが、思い切ってホタテの煮付けを…
帰って食べたら美味しかったです
好き嫌いはいけませんね