0596-28-3357

スタッフブログ

プチストレス解消

2020年2月7日
みなさん、こんにちは。
昨日、今日とすごく寒い日ですね😵❄️



料理の時に、いざ砂糖を使おうとしたら
砂糖がカチカチに固まって
いたことありませんか?

上白糖のほうが固まりやすく感じるので
三温糖にしているものの、やっぱり
固まってしまいます

特に冬は乾燥するのか、はぁ〜、、と
思いながら仕方なくスプーンでほぐしたり
削ったりしていましたが
いい物見つけました



この円形のエコカラットを水に5秒つけて
取り出し、表面に水気がなくなったら
砂糖の容器に入れるだけ。

なんとさらさらになりました‼︎


もっと早く買えばよかったー、と思うくらい
砂糖ストレスがなくなり快適です

他にも、珪藻土スプーンなどを入れておくと
砂糖がさらさらになるみたいですよ





クリニックの電灯看板のライトを
新しく交換してもらいました

中はどうなっているの⁇と興味津々で
お昼休みに作業を見に行きました



蛍光灯が入ってたんですね。
当たり前といえば当たり前なのですが、
中を見る機会がないので妙に納得



暗くなったら、ちゃんと
看板が点灯していました