0596-28-3357

スタッフブログ

アボカド

2020年1月26日

こんにちは

まだまだ寒さも収まりませんが、
最近は少し日が長くなってきましたね
寒いのは苦手なので、春が待ち遠しいです

また、ピークは過ぎましたが
インフルエンザの患者さんがたまにみえます。
学級閉鎖になっている学校もあるらしいので
しばらくは十分に予防をお心掛けください。


さて、この前私は初めてアボカドの天ぷらというものを食べました!
アボカドは大好物という程ではなく、普段もそんなに食べないのですが、このアボカドの天ぷらはとても美味しかったです
 


レモンは苦手なので、塩を付けて食べました
くどくないので癖になりそうです


また、こんなにも沢山の生ハムが出てきて
感動しました
生ハム好きにはたまりません!




たまにはオシャレな一時も良いですね