0596-28-3357

スタッフブログ

2019年ありがとうございました

2019年12月31日

皆さんこんにちは

本日で2019年も終わり、令和も2年目になりますね
今年の一番の出来事は天皇陛下の新即位から
年号が平成から令和へ変わった事でしょうか

まだ少し慣れませんが、遂に令和の元年も終わりますので
新しい年号に慣れないといけませんね


さて、私の令和初の旅行は地元ですが
志摩の方へ行きました。
まだ木々が青々しかった横山の展望台にも行きました



この日はとても風が強かったのを覚えています
それでも絶景でした!


私の令和1年目は旅行が好きになった年だと思います
遠出はあまり好きな方では無いので、
こうやって地元にお泊まり感覚で行くのも良いかなと思いました

皆さんの令和1年目はどんな年でしたか?

今年も今日で終わります。
記念すべき令和1年目、2019年
いど胃腸科クリニックに関わってくださった皆様に
心から感謝致します
ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいませ