0596-28-3357

スタッフブログ

コストコツリー

2019年12月25日
みなさん、こんにちはsmiley


クリスマスですね
昨日はクリスマスケーキを食べたり、
いつもとちょっとだけ違う夕飯でした


クリニックに飾ってあるクリスマスの装飾や
リハビリ室から聞こえてくるクリスマスソングも
今日で聞けなくなると思うと
ちょっと寂しい気がします



自宅に飾ってあるツリーは6、7年前に
コストコで買ったツリーですが、重宝しています


何がいいかというと

葉が全く落ちない。
葉が落ちるとストレスですよねー

枝に角度がついているので組み立てたら
自分で広げなくてもバランスのいい
ツリーができあがる

電球が枝先に付いているので何も
つけなくていい(電球は3パターンあり)

今はニトリでコストコ風の
オーナメントがありますが、当時は
この辺りで売っていませんでした



 

欠点は、ただ、ただ、大きい
売っているツリーで一番小さいツリーを買ったの
ですが、いざ家に飾ったら本当に大きくて

ツリーは3個のパーツに分かれます。


遠いのと、大きさ以外は◎なので
もし来年ツリーを考えるなら
コストコツリーも候補に
入れてみてはいかがでしょうか?^^

6、7年前でこのツリーのクオリティなので
もっといいツリーが出ているはず^_^


みなさまMerry Xmas