0596-28-3357

スタッフブログ

花粉の季節がやってきました

2019年2月26日
みなさん、こんにちはsmiley

もう2月も終わりですね!
いいお天気が続いています。



日差しが春めいてくるのはとっても嬉しいのですが
先週くらいから花粉症状が出てきてしまっています
朝起きると目がかゆくて、時々鼻もつまったり
逆に鼻水が出たり。

皆さんは花粉症大丈夫ですか?



まだ本格的な強い花粉症状ではないものの、
これから暖かくなり、春が近づいてくると
内服薬、目薬、点鼻薬が必須になります!!

私はまだ処方してもらっていませんが、この前
母が花粉症の薬をもらいに来院しました。


いど胃腸科クリニックでは、院内処方で
花粉やアレルギーのお薬の
処方をさせていただいています

目薬も、ステロイドなしと
ステロイド入り両方あります。



今日も「花粉症の薬を~」と受診された方が
何名もいらっしゃいました☺

お薬の必要な方はおっしゃって下さいね