0596-28-3357

スタッフブログ

明日からも寒いです

2019年2月8日
みなさん、こんにちは(^_^)

今日はエコーのお問い合わせを頂きました
「会社の健康診断で肝臓がひっかかり、
消化器内科でエコーをして下さいと
書いてあったもんでエコーしてもらえるかな?
予約はいりますか?」


はい!
肝臓、胆のう、膵臓、腎臓、脾臓などの
腹部エコーや
甲状腺、乳腺エコーもさせていただいています。
予約も必要ありませんので
いつでもご来院下さいね☺
お電話のあと、ご来院されました。


そして、、今日も寒い日でしたね

日本で一番寒い町「陸別町」は
【今日の最高気温-12℃、最低気温-20℃
驚きです
最高気温がマイナス12℃って、、。
すごいですねfrown



私は昨年末に買った布団乾燥機が
本当に役立っています
夜寝る前15分ほど布団を温めておくと
布団に入った時すごく幸せを感じます



何で今まで買わなかったんだろう
使ってわかる後悔です


明日はとても寒くなるみたいですので外に出る時は
暖かい格好でお出かけして下さいね!