0596-28-3357

スタッフブログ

自分で串揚げ

2019年1月18日
みなさん、こんにちは(^_^)
今日も寒いですね


今日はリーダー会議の日でした
今後検討していくことや、患者さんへの
接遇面なども意見を出して話し合いました。
より良いクリニックを目指していきますね





昨日、鈴鹿のベルシティに行ってきました

お昼は「串屋物語」で食べました

このお店は好きな具材を選んで、自分で揚げる、
ビュッフェスタイル
串揚げ、サラダ、お惣菜、 スイーツなど食べ放題



具材が一口サイズなので
ついたくさん食べてしまいます
具材を選ぶのも楽しい


ソースの種類もたくさん



自分で衣を作ります。

家で揚げ物を作るのは面倒だな~と
思いますが、ここでは楽しい(笑)



 揚げる楽しさもあって、大満足でした
おすすめです(^o^)/