0596-28-3357

スタッフブログ

特定健診11月30日までです

2018年11月16日
みなさん、こんにちは。
 

昨日は今年度当院での乳がん検診最終日でした。
 


マンモグラフィーの結果は2週間後となります

乳がん検診は昨日で終了となりましたが、
引き続き先生の触診、乳腺エコーは通常の
診察時間でさせていただいていますので
気になる方はご来院下さいね


そして今日も多くの方にご来院いただき
ましてありがとうございました。
待合室も満員で追加でイスを
置かさせてもらいました

今日は特に40歳以上の方に受けていただく
特定健診をされる方が多く来院して
下さったように思います。

今年から市の方針で、特定健診の方に
心電図が追加になりました。
『めったに心電図とらんもんでよかったわー』
と皆さん言って下さいます!

市役所・役場から自宅へ届く、緑の封筒がまだお家
にあるようでしたら、用紙をお持ちになって
いど胃腸科クリニックにご来院ください



ちなみに私の父と母はまだ受けに来ていません
期間は今月末までなので今日
電話してみようと思います
(確か去年も最終の11月末に来てたような・・)


合わせてインフルエンザの予防接種も
させていただきますのでご希望の方は
受付でおっしゃって下さいね(^^)

皆さまのご来院をお待ちしています