0596-28-3357

スタッフブログ

シャリシャリに

2018年8月28日
みなさん、こんにちは。
残暑が厳しい日が続いています
平成最後の夏は猛暑で、毎日暑かったですね。


毎年夏にかき氷器を出すのですが、
今年は頻回に出番があり、片付けや置き場所、
また氷の作り置きなど
少し面倒だな~と思っていました


そこで!
いいものを見つけました


ハピックス」です(^^♪




このハッピックスのカップを冷凍庫に
冷やしておいて、飲み物を注いで
かき混ぜるだけでフローズンになるんです

カルピス、りんごジュース、炭酸ジュース
なんでもいいです。
紅茶やカフェオレも入れたりしています





普通のジュースとして飲むのもあり、
カップに入れればシャリシャリに冷えた
フローズンにもなり二度楽しめます

ほぼ毎日、家族の誰かが使って
大活躍のカップでした。

これから涼しくなる日もあれば、暑い日も
あると思いますのでまだまだ活躍しそうです