0596-28-3357

スタッフブログ

野外イベント

2018年8月21日

みなさん、こんばんは



連日続いていた猛暑も弱まり、
少し涼しい日が続いていて
日中も過ごしやすくなりましたね


この前の日曜日、大阪にある
ヤンマースタジアム長居で行われた
a-nationに行ってきました



暑くて汗をかくのが苦手なので
野外イベントで暑さに耐えられるか
心配していたのですが、
風もありとっても過ごしやすくて
満喫することができました


a-nationはいろんなアーティストの方が
昼から夜にかけて出演される
イベントなのですが、1日で多くの
アーティストの方の歌を聞くことができ
とっても楽しかったです

ライブはやっぱり楽しいです
8月にしてやっと!
夏っぽい行動ができました


この日は夜、三重県に帰ってくると
少し冷んやりしていました

急な気温の変化や季節の変わり目で
体調を崩さないよう
皆さんもお気をつけくださいね